トキミさん、かまします。

 城下町での買い物帰り、城門まで門をひとつ曲がるだけというところでヘリオンは、見慣れぬ女性が
細い路地を背にして佇んでいるのに気が付いた。
 なんだか見たこと無い変な服。ほとんど白くて、紅い縁取りとスカート?でも……キレイな人。なんだ
かユート様に似ているような気がする。
 その女性を気に掛けながら、ヘリオンは急ぎ足で過ぎ去ろうとした。早く帰らないとネリーがうるさい。
ヨフアル、ヨフアル、ヨフアルの三連呼だ。
「あなたが」
 えっ?
 女性の前を一歩分だけ過ぎたところで声が掛かった。
「あなたが、ヘリオンですね」
 振り向くと、その女性はにこやかな顔で問いかけてきた。
「あ、あの私ですか?」
 誰?私の名前を知っている?そんな人、詰め所と、女王陛下以外で存在するだろうか。不思議に思う。
「そう、あなた。失望のヘリオン。」
 笑みを浮かべたまま、ヘリオンを無視するように言葉をつないでいく。
「あなた、人気ですね。でももうそれも終わり。正ヒロインとの統合が図られたからには、終わりなんで
す。あなたは、調子に乗りすぎました」
「えっえっ、あ、あのなにを」
     __
  「,'´r==ミ、
  くi イノノハ)))
   | l|| ゚ヮ゚ノl|  <タイムシフト
   j /ヽ y_7っ=
  (7i__ノ卯!
    く/_|_リ

 城下町での買い物帰り、城門まで門をひとつ曲がるだけ。早く帰らないとネリーがうるさい。ヨフアル、
ヨフアル、ヨフアルの三連呼だ。細い路地の前を通り過ぎる。
 あれ?ここに誰かいたような気が……一瞬疑問が浮かぶ。でもその疑問は泡と消え、ユートと一緒に
ヨフアルを食べることに思いは移っていった。