瞬にインタビューしました

Q1「あなたの名前はなんですか?」
A1「秋月瞬」
Q2「お仕事は?」
A2「学生・・・いや・・・皇帝代理?エトランジェでいいのかな。」
Q3「戦場には行ったことは?」
A3「赤スピに火傷負わされてから行ってない。実は泣いた。」
Q4「嫌いな人は誰ですか?」
A4「悠人」
Q5「本当ですか?」
A5「はい」
Q6「本当の事を言って下さい」
A6「タキオス」
Q7「それはどうしてですか?」
A7「機嫌が悪いと、俺の部屋を触手でベタベタにするから。」
Q8「それはどうしてですか?」
A8「たぶん嫌がらせ」
Q9「佳織さんをどう思いますか?」
A9 「声は可愛い」

Q10「テムオリンをどう思われますか?」
A10「頼むから自己紹介ちゃんとしてほしい。俺に。最初誰だがわからんかった。」
Q11「よくここであなたがホモ扱いされてますが?」
A11「意味わからん」
Q12「一番嫌いな人は?」
A12「ソーマ」
Q13「それはどうしてですか?」
A13「いや・・・誰でもあれは・・・ちょっと」
Q14「レスティーナ皇女に一言」
A14「ワープバグ使って入ってこないで下さい。」
Q15「いやな思いでとかありますか?」
A15「自国に訓練所建てられたから文句言いに行ったら訴えられた。」
Q16「誰にですか?」
A16「ソーマ」
Q17「それはどうしてですか?」
A17「たぶん嫌がらせ」

Q18「サーギオスのエトランジェになって嫌になったことは?」
A18「出番が全然無い」
Q19「逆に嬉しかったことは?」
A19「佳織を連れ戻した時。」
Q20「その時の感想は?」
A20「わかりやすく言うと・・・キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!」
Q21「エターナルになれた時は嬉しかったですか?」
A21「はい」
Q22「本当ですか?」
A22「はい」
Q23 「質問変わります『世界』はエトランジェの全ての神剣を取り込んで作られた
    神剣ですよね?」
A23「はい」
Q24「本当ですか?」
A24「はい」
Q25「今日子さん達が生きてても普通に登場したとの報告がありますよ?」
A25「え!?」