代打

エスペリア「わたしの『献身』は第七位、あなたの『赤光』は第六位。
      神剣の階級順ということで、隊長をお願いできませんか?ソウ・ヒミカ」
ヒミカ「
                 ヽ(`Д´)ノ   
                   ( ヘヘ エエー!! マンドクセー

エスペリア「ですが…」

ヒミカ「
 〃∩ _, ,_    /)    〃∩ _, ,_    /)    
⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ
 `ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ.`ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ ゴロゴロゴロゴr 
エスペリアやってやってやって~~~

セリア「ふん、こんな人に任せられないわ」

ネリー「ネリー反対!居間でリーダー権限振り回してTVを占領するし」

シアー「しかもリモコンをどこにやったか忘れるし~」

ナナルゥ「……洗面所で頭を洗った後は、シャンプーを風呂場に戻して下さい(ボソッ」

ニムントール「事務机のペン立てから勝手にペンを持っててるでしょ!ペンが減っていくでしょ!
       戻してよ!」

ファーレーン「こら、ニムぅ!」
       (……冷食をレンジでチンして、待ち時間中に読んだ本に熱中して
        二時間放りっぱなしだったことを激しく指摘したい。
        でも、体面上ここは我慢だ。ガンガレ私!\(゚∀゚)ゝ

ハリオン「コーヒーミルの豆を捨て忘れてカビだらけでした~♪」

ヘリオン「ヒ、ヒミカさんが洗濯当番の時、色物と白物を一緒に洗ってしまってて、
     アセリアさんの服が、赤、緑、青、黒のマーブルカラーになってました!
     ご、ごめんなさい、ごめんなさい!

マーブルアセリア「……」(←どうでもよさそう)

オルファ「寝るときは下着一丁!しかも寝相最悪なんだよね!♪ 」(←誰かが吹き込んだ)

エスペリア「(…それは私もですが(恥))
      分かりました。レスティーナ様と相談してします。」


ヒミカ「やたっ!らっきー♪

    |      デモ、ナンダカムナシイ…     
    |  ('A`)             
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄             

                        \
    |       オボエテナサイ…!!    キャハハハ
    |   (;`A)             
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄              /