悠人のあは~んなアレ

「ふははははーーー!!!
 このヨーティアさまにかかればハイペリアのてぃっしゅなど、再現するなんて朝飯前さーーー!!!」
「おおっ!もう完成させたのか、さすがはヨーティア!よっ!天才っ!
 早速だが緊急事態だ、すぐにそのてぃっしゅが必要なんだ、もらっていくぞっ!」
「それはかまわないが・・・・・・っておーーーいユート、そっちはトイレだぞ!」
「うるせーーーーっ!もう辛抱たまらんのだーーー!!!」
バタンッ!!
「やれやれ・・・・・・なにをあわてているんだ、あやつは・・・・・・」
(こ、これでこの地獄から開放される・・・・・・ハァハァ・・・・・・)
「・・・・・・・・・・・・」
「ハァハァ・・・・・・ってえっ!ナ、ナナルゥ、なんでこんな所に!」
「・・・・・・・・・(ニヤリ)」
「えっとこれはその・・・・・・男の生理というか・・・・・・」
「・・・・・・・・・ふっ」
「わ、笑ったな?今笑っただろ?くそーーー!ああそうだよ、だけどしょうがないじゃないか!
 周りはなぜか美少女しかいないし後処理できなかったから、溜まってんだよ!」
「・・・・・・・・・くすくす」
「うわーーー!そんな哀れみの視線で見るなぁ!いや、見ないで下さい、お願いします!」
「・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・あのー、出来ればこのことは御内密に・・・・・・」
「・・・・・・・・・(コクッ)」
すーーーぱたん
「・・・・・・・・・・・・・」

その後悠人はナナルゥの顔をまともに見れなかったといふ。