忍者ナナルゥ第2戦 vsヘリオン

私の名前はナナルゥ。趣味は隠密活動。
・・・今日も元気にみんなの秘密を見て回る。
今回はヘリオンの部屋の天井に来て見たけど・・・留守みたい
他の部屋の仲間達に聞こえないようにスッと床に降り立つ。早速家捜しと行こう。
こじんまりとした部屋はきれいに片付いている。第2詰め所で部屋の片づけをしないのはニムとネリーぐらいだろう。
ふと、机の上の本に目が留まった。既製品の本ではない。自分で作ったものだろうか
『ヘビーアタックⅣ~ユートさま×コウインさま~  作:黒魂へり☆おん』
中身を見てみる。
ユート様とコウイン様が激しく○○○で×××なことをしている・・・
・・・最初は気持ち悪いと思ったのに、目が話せないのは何故!?
逆に体が火照ってきた・・・恐ろしい本だ。読むだけでヒートフロアの効果があるなんて・・・

次の日
ユート「お、ナナルゥおはよう。」
ナナルゥ「・・・・・・・変態」
ユート「え・・・?」

そのころ
ヘリオン「えぅぅ~、ネリーに見せてあげる約束の新作本が消えちゃった~」