その頃のソーンリーム台地

「という訳で我がロウ陣営でもファンタズマゴリアの風習に習って身体測定をすることになった。」
「…………いいんですか、タキオス。」
「いうな…………あの方の考えている事は俺にも及びがつかぬのだ……」
「ンギュルギュルッ!」
「……………………」
「……………………」
「ンギュルギュルギュルッ!」
「だ~か~ら~!誰もアンタのスリーサイズになんか関心ないってーのっ!空気読めよっ!」
「ンギュルギュルップッ!!」
「はぁ?そんなに負けるのが怖いのかって?このっ! つけ上がるんじゃないよ!!アバズレ女っっ!!」
「ンギュルッ!ンギュギュルッ!」
「………………ふっ。アンタに言われたくないとはよく吐いたわ。
 私を本気にさせる……? うふふ…! …面白いじゃないか!ゾクゾクするねぇっ!!!」
「ンギュルルッルッ!!!」
「ものは相談ですが…… タキオス、諦めてもらえませんか? そうすると僕も助かるのですが……」
「存分に、存分に戦いましょう……」
「むぅ…………これが心の力、というものか…………」