BR作者氏に捧ぐ

レスティーナ「ラキオス最強のスピを見たいか―――ッ!!!」
「「「「オ―――――――ッッ!!!!」」」」
レ(私もです…私もです皆さんッ!!)
レ「選手入場ッ!!」

全選手入場です!!!


竜殺しは生きていた!!
更なる神剣を得て主人公が蘇った!!
聖賢者、高峰 悠人だァ―――ッ!!!!

赤スピ剣術はすでに私が完成している!!
<赤光>ヒミカ・レッドスピリットだ―――ッ!!!

組みつきしだい舐めまくってやるッ!!
エロチック代表、<献身>エスペリア・グリーンスピリットだァッ!!!

真の先制攻撃を知らしめたい!!
寡黙なる魔法使い、<消沈>ナナルゥ・レッドスピリットだァ!!!

全スピリットのベスト・ツンデレは私の中にある!!
青スピのお姉さまがきたッ!!
<熱病>セリア・ブルースピリット!!!

タイマンなら絶対に敗けん!!
黒スピの剣技見せたる!!
漆黒の翼<冥加>ウルカ・ブラックスピリットだ!!!

バーリ・トゥードならこのスピが怖い!!
ラキオスのピュア・ファイター!!
<理念>のオルファリル・レッドスピリットだ!!!

デカアァァァァァいッ説明不要!!
たゆんたゆん!!
<大樹>ハリオン・グリーンスピリットだ!!!

くーるな女に磨きをかけ!!
<静寂>ネリー・ブルースピリットが帰ってきた!!!

日本ウン千年の年齢が今ベールを脱ぐ!!
カオスエターナルから倉橋 時深だ!!!

日本古来のハリセンが今振るわれる!!
エトランジェから<空虚>岬 今日子だ!!!

ょぅι゙ょの前でなら俺はいつでも全盛期だ!!
萌えるロリコン<因果>碧 光陰、本名で登場だ!!!

第二詰め所の仕事はどーしたッ!?ちゃっかり者のあざとさ未だ無くならずッ!!
漁夫の利も涙ぐむも思いのまま!!
<孤独>シアー・ブルースピリットだ!!

特に理由はないヒロインが強いのは当たり前!!
他の青スピには内緒だ!
ラキオスの蒼い牙!<存在>のアセリア・ブルースピリットだ!!

実戦だったらこのスピは外せない!!
超A級神剣魔法使い、<曙光>ニムントール・グリーンスピリットだ!!!

黒スピ剣術はこの女が完成させたッ!!
ラキオスの切り札!!
<月光>ファーレーン・ブラックスピリットだ!!!

幼きスピリットが現れた!!
何処に行っていたんだ黒スピリット!!
私たちはお前を待っていた!!
<失望>ヘリオン・ブラックスピラットの登場だ―――――ッ!!!!

レ「以上17名によってラキオス最強争奪戦を行いますっ!!
 くわえて負傷者発生に備え超豪華なエターナルを四名
 用意しました!!」

<無我>タキオス!!
<不浄>ミトマセール!!
<流転>メダリオ!!

「……ッ!どーやらもう一名は到着が遅れているようですが
 到着しだい皆様にご紹介いたしますッッ!!」