ラキオス春の新色フェア

ラキオス春の新色フェア
古い色を脱ぎ捨てて、装い新たにフレッシュアップッ!


     ズバ ズバ ズバババ
「え~と~今から~五回切りますからぁ、よけないで下さいね~~
 あ~せっかちさんなんですから~そんなに早くマナの霧に変わらなくてもぉ~。」
――――ハリオン・ブラックスピリット


「ネリーブラックさんじょうっ!! とぅっ! ネリーキーーーッック。」
――――ネリー・ブラックスピリット   RX


「シアーにも治せるかな~。お菓子食べて治らないかな~。」
――――シアー・グリーンスピリット


「青騎士の名にかけて。『青光』よ、ブルーレイレーザーで貫け! く、敵もさる者、HDとはね。」
――――ヒミカ・ブルースピリット


「インフェルノとかインシネレートとか二回も打つの面倒。イグニッションかけて、あと寝てるから。」
――――ニムントール・レッドスピリット


「これが本来あるべき姿です。私の髪は緑なんですから。……あら? なんだか 髪の毛が黒
く見えるような……緑の黒髪?…………って何でいまさら黒くなるんですかっ!!」
――――ファーレーン・グリーンスピリット?