あなたが蜘蛛だっnキnrイ゙オdfm

「スピリット隊隊長サモドア守ユート。そのほう、悪事に荷担したわけではないが、隊長の身に
ありながら副長供の専横を防げなかった不届き、罪を免れる者ではない。よって蟄居申しつける」
「ハハッ」
「副長エスペリア、さらに腹黒屋、禁制品ヨフアルの密造まことに許し難いが、これまでの功績に
免じて罪一等を減じラキオス払いとする。よいな」
「ハハッ」

 ♪えっへへ~ユート君前に佳織が居た部屋で蟄居だよ。サモドア守に就けてから全然逢えない
んだもん。でもこれから毎日逢えるよ。ヨフアル一緒に食べようね。あっ違うよヨフアルじゃなくて
ワッフルだよ。ヨフアルじゃないから作っても良いんだよ~。邪魔者は追放だし、運命は自分で引
き寄せないとね。
 あ、あとネネ太郎侍じゃないよ。超絶美少女遊び人レムリアだよっ!


しょうるいよふあるきんしれい【生類ヨフアル禁止令】
希代の名君と謳われたレスティーナ・ダイ・ガロ唯一の失政。一説には勇者ユートの「太ったな」
の一言がこの天下の悪法の原因であるとの話もある。