ぶるぅれでぃ

 ちゃちゃっ ちゃちゃっちゃ ちゃちゃっ ちゃちゃっちゃ
 ちゃちゃっ ちゃちゃっちゃ ちゃちゃっ ちゃちゃっちゃ(*1)
(*1繰り返し)
 ちゃらら ちゃらららら~ ちゃちゃちゃちゃっ ちゃちゃちゃちゃっ!

ネリー「せっ・ばっ・んっ・ごういち~のっ、凄いや~っつが相手っ♪」
 ででで でででで

シアー「フっ・ラっ・ミっ・ンゴみた~いっ、ちょいと一本足~でっ♪」
 ででで でででで

ネリー「ハイエターナルのおでましにっ♪」
シアー「ユートのサインは敬遠だっけっどっ♪」
ネリシア『逃げ~は~い~やだ~わ~♪』
 じゃじゃっ! じゃじゃっじゃ! じゃじゃじゃっ!

シアー「おっ・とっ・こっ・ならここ~でっ、逃げのい~っ手だけ~どっ♪」
 ででで でででで

ネリー「オっ・ンっ・ナっ・にはそん~なっ、事はで~きはしな~いっ♪」
 ででで でででで

ネリー「弱気なサインに首を振りっ♪」
シアー「得意の魔法を投げ込むだっけっよっ♪」
ネリシア『そぉ~よ、しょ~おぶ~よ~♪』
 じゃじゃじゃ じゃじゃじゃじゃじゃんっ!

ネリー「シ~ンと、静まぁったっ♪」
シアー「スっタっジア~ムっ♪」
ネリシア『せ~い~きの~、しゅ~ん~かん~よ~♪』
 ちゃらら~ ちゃっちゃっちゃっ ちゃらちゃらちゃらちゃ

ネリー「熱い視線わぁっ~♪」(吐息)
シアー「恋の気分よぅ~♪」(吐息)
ネリシア『胸の鼓動はドキ・ドキ♪眩暈はクラ・クラ♪ま・け・そ・ぉ♪ま・け・そ・ぉっ♪』

 ちゃららら ちゃららら ちゃららら ちゃららら ちゃららら ちゃららら ちゃららら

ネリシア『わ~たしブルぅのサウスポ~♪』
 でででで でででで でででで でででで

ネリシア『わ~たしブルぅのサウスポ~♪』
 でででで でででで でででで でででで

ネリー「キリキリ舞よっ♪」
シアー「キリキリ舞よっ♪」
ネリシア『ま~ほ~う~は~、ま~ほ~う~は~、は~っり~っけぇ~っんっ♪』

(*1繰り返し×2)
 ででで ででででで~ ででででっ ででででっ

ネリシア『ふぅっ♪』(吐息)
 じゃんっ!

悠人「判ったから好きに投げろ」