朝までマナテレビ

緊急ディスカッション 
≪≪≪ 三 週 期 目 の 浮 気 は 是 か 非 か ≫≫≫  場所:ハイペリア長久手会場
パネリスト:エターナルの皆さん  中継:朝までマナテレビ

エ「う、浮気なんて三周期だろうとなんだろうとゆるされるわけ有りません!!わたくしの愛で
いっぱいに満たされているはずです!!」
ア「……ん、ユート、私のところに来るたび言ってた。エスペリアのところにいるとからだが持
たないって」
エ「なっ、そ、そんなそれを言うのならアセリア。ユートさまはユーフィーが生まれてからアセ
リアが構ってくれないと嘆いていましたよ? 半周期もご無沙汰というのはどうかと思います」
ア「……それはユーフィーの教育上良くないから、だ」
時「多少の浮気を許容出来ないようで、妻はつとまりません。わたくしのような大和撫子は控え
めで淑やかですからね、常にユートさんの監視を怠らず未然に防ぎます。浮気の許容はしますけどね」
今「やっぱりただのストーカー……」
時「何か言いましたか? ただの理不尽暴力女に成り下がった人が?」
今「なんですってぇ~~」

レ「だめですねあなた達は。永遠の上にあぐらを掻いているとしか表現しようがありません。そ
の点わたくしの場合、ユートとの繋がりは瞬きのような時でしたでしょうがその分非常に強固で揺るが
ぬものを培っていますから。わたくしは微塵も疑うことなど」
時「知らないと言うのは幸せと言うことですね。アセリア」
ア「ん」 会場内のスクリーンに映像が投射される。
時「この映像は三周期後の蓋が開いた直後のラキオスの人々を捉えたものです。どうです何か気
付きませんか?」
エ「これは……髪が?」
時「そうです。ファンタズマゴリア全土での追跡調査の結果このツンツン針金髪の特徴を持った
ものは全人口の五割を占めるに到っています。スピリットの遺伝情報は人に対して優位であり、
さらにエターナルのそれは遙かに凌駕しています。どうですかレスティーナ殿? 何かご感想は?」
レ「…………ヨフアル」
時「え?」
レ「ヨフアル足りない! もっと持ってきて!!」

オ「オルファね、パパのことパパって言うと、パパなんだか困った顔するの。するとすぐにどこかいっちゃうんだぁ。なんでかな」
今「里心って奴ね。わたしの場合はあれね、ダーリン浮気はゆるさないっちゃっ~~!ってやつね。悠が私を裏切るなんてありえないけど」
時「元祖二股が何を言うのやら。コスプレでもして迫るイロモノ位があなたでは関の山でしょうね」
今「言うわね時深? あなたなんて天然コスプレじゃないの」
ウ「……そうだったのですか。手前は武家の妻として不足なくお仕えして参ったと思っておりましたが、やはり、やはり……セーラー服を着た
ままというのを断ったのがすべての過ちでしたか」
巫女・メイド・ブレザー「そっちか!」

――そろそろ放送時間が心許なくなって参りました。あっと今入りました情報によりますと会場外で参加資格のない方々が暴れて、警備員
のメダリオ氏と押し問答となっているようです。これは押し切られるのは時間の問題でしょう。あ、あ、時間がおして参りましたそれでは激論続く
長久手会場からお送りし  
CM「ザウス  本醸造   代償のない奇跡はない
   うおおおおおおおっっっ!!!
              リュールゥ       ナイジョノコウってやつだね      汝の求めるものに純粋であれ
        助けが……必要か?           僕が死ぬわけがないんだあああ           砕け!壊せ! マナを、マナを
     ユートの手あたたかい
♪抑えても抑えきれない  PC版で大ヒットを飛ばした戦術SLGがPS2で登場! 今、異世界への扉が開く!
                   おにいちゃん