ある日のヘリオンの日記

○年×の月 赤みっつの日


あぁ、ユートさま
今、わたしは生きています
ユートさまが魂を入れてくれたから

あぁ、もっとユートさまを知りたい
また頭撫でて、あの笑顔でほめて欲しいから
だから、わたしは生きますよ
ユートさまがくれた心を大切にして

わたしなんかが求めちゃいけないのかもしれないけど
どうか許してくださいね
だって、ユートさまは
わたしが夢見たすべてなんですもの

冬だって春に変えてみせます……わたしの想いで
夜だって鳥たちに歌わせてみせます……お願いして
星だって取ってきちゃいますよ、ホントですよ?
ユートさまが望むなら、何だって叶えてみせます
わたしの曇り空を、抜けるような青空にしてくれたように
だから、どうか
ユートさまの、あ、あああぁあぁあぁ愛を下さいっ