碧 光陰の叫び

そんなことよりもみなさん、ちょいと聞いてくれよ。ロウエタの野望とはあんま関係ないけどさ
昨日、ちょっとオルファちゃんと遊ぼうとラキオス城の第一詰所行ったんです。第一詰所
そしたらなんか皆出払ってるらしくて誰もいないんです
で、仕方ないから第二詰所でお茶(ナンパ)でもしようと思って第二詰所行ったら
なんか悠人がいて、その両脇にネリーちゃんとシアーちゃんがくっついてるんです
もうね、アホかと。馬鹿かと
お前らな、いくら自分たちも暇だからって悠人にくっついてんじゃねーよ、ボケが
俺のところに来いよ。俺のところ
なんか遊ぼう遊ぼう言われて照れ気味だし。メインヒロインはすっぽかしか。おめでてーな
「しょうがないな」って、わざとぶっきらぼうに言ってるの。もう見てらんない
お前らな、ヨフアルやるから俺に従えと
スピリット隊ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ
テーブルの向こうにいるスピリットがいつハイロウ展開してもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。キングオブヘタレはすっこんでろ
で、館の食卓まで来たかと思ったら、料理してたヘリオンちゃんが、目の前の俺を無視して
「ゆゆ、ゆ、ユート様!あの、これ、味見してみてくださ~い!」とか言って走っていくんです
そこでまたぶち切れですよ
あのな、同じエトランジェである俺を無視なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが
味見希望なら複数の人に言うべきだろ
お前は本当に悠人に味見をしてもらいたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、悠人に会いたいだけちゃうんかと
スピリット通の俺から言わせてもらえば今、スピリット通の間での最新流行はやっぱり、
訓練、これだね
訓練の後に成績の悪いドジスピリットを慰める。これが通の誘い方
訓練ってのは神剣を使って斬り合う。それで鍛える。これ
で、わざと本気出してコテンパンにして、その後泣き崩れる彼女をやさしく慰める。これ最強
しかしこれを実行するとどこからともなく雷鳴が轟き黒焦げになる危険も伴う、諸刃の剣
抵抗の低い可燃物にはお薦め出来ない
まあ取り残された俺は、ツンデレ少女のニムントールちゃんでも次の標的にするってこった


ズドーン バリバリバリ・・・(完)