幕間 ラキオスポーツ

ラキオスポーツ _/_/       スフの月 黒ふたつの日

**コタツリーグ情報**

セリア・Bは新チーム『スピたん』と初交渉。モチベーションを保つため年俸に倍する出来高を要求。判は押さず。次回交渉は未定。
なお球団側から申し出た「ツンデレ」報酬を拒否とのこと。交渉内で球場にセリアシートの設置を宣言。
全国の孤児院などから子供達を毎試合20人招待する...

エトランジェ・キョウコに暗雲? 再発した二股性神経炎症による股関節痛で来期の復活は微妙か。マロリガンライトニングスは、
穴埋めに奔走中。周囲はイライラが募り紫電を放つ彼女に怯え、近づく事さえ...

クォーリンFA宣言? マロリガンライトニングスの攻守の要クォーリン・Gは取材陣とのやり取りの中、意中をぽろり。
チームを愛するミス・マロリガンが、何故ここでFAなのか? キョウコの事もありライトニングスは戦々恐々。
コウインから後事を託されたと目される彼女の動向は俄然注目の的だが、表に出るのを嫌う彼女は...

ラキオススピリッツの至宝、エトランジェ・ユートにぁゃιぃ女性が急接近!? 美しい黒髪を靡かせる彼女はバルガ・ロアーの彼方、
最高峰のリーグである、エターナル・リーグのスカウトとの噂が有り、彼女自身特に否定はしていないのだ。しかも公私における親密振りまで公言。
元々噂の絶えないユート。一体...

――――んふ。

スピ球界でも人気の高い双子選手。ネリー・B&シアー・Bの、スピたんとの2回目交渉が昨日行われた。
ベンチ内にお菓子を置く事を了承させ、200%アップでサイン。左写真は満面の笑みでヨフアルを咥えながらポーズを取るふたり。
今期はそれぞれの特徴を...

彼女の名を冠したグッズであるスネ当てが、この手の物としては驚異的なヒットを飛ばしたニムントール・G選手。キャンプ地への移動が遅れに遅れ、
昨日ようやく到着した。身近な物の証言によると彼女の姉であるファーレーン・Bがラキオススピリッツの二軍寮から合流するのに時間が掛かった為とか。
ファンとしてはそろそろ姉離れが必要ではとの声もあるが、逆にそこが良いとの声もありファン心理とは...

――――んふふ。
右の三段抜き写真の可愛いい娘は、新しいユニフォームに身を包んだヘリオン・B選手。
この日のユニフォーム発表会にモデルとしてお呼ばれされ、フラッシュの嵐に思わずしゃがみ込んでしまう一幕も。
恥ずかしげにトレードマークのツインテールを振りまく彼女は新天地へ希望一杯胸一杯。彼女一人で集客力が5割は違うなどと言われるが実力の方も...

――――来た。来た。来た。ついに来たーーーーーー!! 俺の時代!!! この碧光陰。ついについに檜舞台へ立つ日が来たーーー!!!
ぐふ。ぐふふ。俺ってもしかしなくても、しゅ・じ・ん・こ・う? なんと甘美なる響きかー(´∀`)

黄金ルーキー誕生!! 新たなる船出となるチーム『スピたん』に脅威のルーキーがあらわれた。
監督ミュラー氏の後押しを受けて新チームの初代キャプテンを拝命したのは、なんとなんと紅顔の美少年ロティ選手。
まだ海の物とも山の物とも知れない実力は置いておいて、とりあえず監督の信頼だけはがっちり掴んだようだ。
女性ばかりの中色々とやりにくいだろうが先輩であるエトランジェ・コウインの指導のもと主人公として...

――――え。