続・幕間 シニアリーグ

ア「ほらユーフィー、むやみに『悠久』を使って覗きをしてはだめだ」
ユ「え~、でもお母さん見て見て、面白いんだよエスペリアおば」
ア「ん。それ以上言っちゃだめ。姉ちゃんフォースっていう怖い槍が飛んでくるから」
ユ「ん~ん~……ぷはぁ。凄いね、次元を超えて攻撃できるんだ。……でも燃え易いんだよね?」
ア「そうだな、ユーフィーは真似しちゃだめだぞ」
ユ「うんっ。でもでも、お父さんなんであんな所にいるの~?」


オ「ウ、ウルカお姉ちゃん頭を上げてよぉ」
ウ「御願いしますオルファ殿、いえ母君。生活費の切り詰めも手前にはもう限界ゆえ、是非っ!」
オ「だ、だからもっと頭を上げて顎引いて、天壌無窮の構えを止めてぇ~!!」
ウ「こうでしょうか? こうでしょうか? ふん、ふんっ!」
オ「ふぇ~ん『再生』、壊れたウルカお姉ちゃんをもう一度ファンタズマゴリアに還してぇ~!」


戦力外通知:倉橋時深殿(年齢制限)