勝手に改こーる

ちゃ~ら~ら ちゃ~ら~ら ちゃ~ら~ら~♪

―――ふっふ~ん、今度こそネリーの出番!コウインさまに渡したニーソックスは痛かったけど、
組んでもらったネリー・エスペリア・コウインさまの部隊構成ならきっと言える!
エスペリアなら台詞まで寝取らないだろうし、準備は万全よね~! 敵さんどこかな~っと♪……あ、いたいた!

「さーってと、きあ」「さて、いくか。特に面白くもないけど、燃えたくもないしな」

「うわああ~ん! コウインさまのばかばかぁ~! ロリぃ~~っっ」

「ちょ、ちょっと戦闘中ですよネリー、せめてアイスバニッシャーを…………きゃぁぁぁっっ!!!」
「な、なんだかわからんが……俺が悪いのかぁっ?!!」