勝手に再こーる

くっそー。みんなしてネリーが奮発したソデノシタを無視するんだもん。うむむぅーもうこうなったら、ネリーにだって考えがあるもんねっ。
えーと。えーと。
      |
  \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \  
    ,べV      
   / 〃  ̄ ヾ; 
   ! i ミ(ノハソ    そうだ! オールラウンダーになっちゃえばいいんだ!
   !ik(i|゚ ヮ゚ハ    ネリーってあったまいいーー! くーる!!
   リ

――――きたきたきたぁ~♪ 気合を入れて、いっくよ~
Eミニオン赤「……………………」

――――マナよ、我に従え。場を凍てつかせ、静寂となせ
Eミニオン緑「……………………」

――――これやると疲れるんだけど…… そんなこと考えてる場合じゃないよね いくよっっ!! 
Eミニオン青「……………………」

――――へっへー。やった、ちょっと強かったけど楽勝だねシアー?……………………

    ,べV
   / 〃  ̄ ヾ; 
   ! i ミ(ノハソ
   リ !ik;-;ハ, <シア~~ユートさま~コウインさまでもいいから~さみしいよ~  
   ( Ημ)|
   乙_∪ .∪