ドドドドド

 ハリオンにぶつかったヒミカはかく語った。

 私は今、ハリオンの胸をほんのちょっぴりだけど体験したわ。
 い……いえ……体験したというよりは、全く理解を超えていたのだけれど……。
 あ……ありのまま、今起こった事を話すわよ。
 『私はハリオンの胸にどこまでも深く沈み込んでいくと思ったら、いつの間にか柔らかく押し出されていた』
 な……何を言ってるのか解らないと思うけど、私も何をされたのか解らなかった……。
 頭がどうにかなりそうだったわ……。
 バストサイズ74だとか86だとか、ましてや69や66なんて、そんなチャチなものじゃあ断じて無い。
 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったわ……。