ろーぜん雑魚スピ

つい魔がさした妹の佳織によって、覚えのない通販が届いた高嶺悠人。

無料だったものの、届いたものは巨大な鞄。

「な、なんだこの鞄は?強化外骨格でも入ってるのかッ!?」
「ユニット・ガイバーかもしれないよ、お兄ちゃん」

鞄が開いて、中に入っていたものは精巧な自動人形。

色々触ったり逆さにしたりパンツの色を確かめたりするものの動かない。
やがて一緒に入っていたゼンマイに気づいて巻くと、青いマナに包まれ目を覚ます。
「手加減はしません。最強の技で葬り去るのみ」
いきなり最強剣技を食らわされ、挙句の果てに「隊長と認めません」と言われる悠人。
意味もなく嬉しそうな佳織に押し切られ、渋々と同居を承諾するが…。

襲い来る、ロリペリア。

悠人の同級生である今日子によって連れられてきたGヘリオン。
同じく同級生の光陰に懐くクォーリン。
引き裂かれた双子、ネリーとシアー。
姿を現さぬままに今はまだ微笑むだけのレイザーハリオンハードスピ。
そして他にも存在する未知のスピリットたち。

果たして、悠人が鏡の向こうに視るものは…。

「私はセリア。…萌え冥王のセリア。間違ってもデレにはならないわ」

来週よりの新番組「ろーぜん雑魚スピ」乞うご期待。
ウソです、ごめんなさい。