「おはようございます。朝のニュースを読ませていただきます、キャスターのヒミカです(ペコリ」
「同じく、横に控えている、セリアよ(ペコリ」
「ではまず、ラキオススポーツの一面を飾りましたニュースからお伝えいたします」
「エスペリア、婚期絶望か・・・?これはまた、随分と大きくでてるのね。一ページぶち抜きよ?」
「実は、これだけではありません。ちょっとめくると、なんと二ページまであるんです」
「二ページ目、ソゥ・ユート、エスペリアの撤退により、選択肢が広がり大喜び・・・
これは、ユート様にとっても、ほかのみんなにとってもいいニュースね。(ヨッシャ」
「そういうことです。果たして、ユート様の連れ合いになれるのは誰なのか!今後の試合に期待がかかります」
「ちょっと、試合って何」
「では、次のニュースです」
「無視しないのっ!」
「現場から中継でお送りします。第二詰所前のファーレーンさーん!おねがいしまーす!」
「はい、こちらファーレーンです」
「ファーレーンさん、そちらの様子はどうですか?」
「ええと、もうすぐ取調べが終わっ・・・ああ!出てきました!未成年略取の容疑で逮捕されたコウイン様の身柄が移されようとしています!」
「ちがうっ!俺はやってないっ!ただネリーちゃんやシアーちゃんと遊ぼうとしただけだっ!」
「・・・と、言っていますが。ファーレーンさん、実のところどうなんでしょう?」
「はい。ここで被害にあったネリーとシアーにインタビューしてみましょう」
「えっと、こないだお風呂覗かれたし、すごーくなんかいやらしい目で見るし・・・なんか、くーるじゃないの!」
「それだけじゃないよ?お尻触られたこともあったし~、転んだ振りして胸・・・揉まれちゃったの。ほんとだよ?」
「うんうん、コウイン様の変態具合。ここに極まれり、って感じ?」
「・・・以上、被害者の生声でした。どっちかというと痴漢ですが、色々纏めて未成年略取になったようです」
「だからちがぁ~う!!」
「はい。ファーレーンさん、お疲れ様でした~!」
「・・・で?今日のまとめはどうするの?」
「まあとにかくいえることは、今日もラキオスは平和ってことでしょうね」
「そうかしら・・・・・・では、朝のニュースを終わるわ(ペコリ」
「あっ!勝手に終わらないで!ああもう、ありがとうございました!(ペコリ」
ちゃららら~らら~