あるスピリットの日記

チーニ 青2, 326
夜、ラスク様とソーマ、同僚のリアとポーカーをやった。
ソーマの奴、やたらついていた。きっといかさまにちがいない。
私達をばかにしやがって。

チーニ 赤4, 326
今日、城のおえら方から新しいスピリットの世話を頼まれた。
まだ幼いグリーンスピリットだ。
この子もいずれは戦いの道具となるかと思うと心が痛む。

チーニ 黒4, 326
深夜、ソーマに突然たたき起こされる。
なんでも、大切な話があるらしい。
着替えて部屋に来るように言われる。
相変わらず気味の悪い笑顔。
それにしてもソーマのやつ、こんな夜中に何を・・・。

チーニ 黒5, 326
・・・・・・・・・・・・・(ぐちゃぐちゃに書き殴られた跡、解読不能)
なぜ私がこんな目にあわなくてはならないの?
頭が痛い。頭が痛い。
いらいらするので、腹いせにエス達の飯を抜きにしてやった。
いい気味だ。
リアが哀しそうな目でこちらを見ている。・・・頭が痛い。

アソク 赤3, 326
頭が痛いのが治らない。
行きたくは無いがソーマの所へ行く。
マナを少し供給される。
それから、もう私は夜来なくていいと言われた。
おかげで久々によく眠れそう。

アソク 緑3, 326
朝起きたら、頭だけでなく体中が痛い。
妖精達の部屋がやけに静かなんで、足引きずって見に行ったら皆人形の様。
みんなどうしたの・・・?
頭が痛い。なにも考えられない。

レユエ 青3, 326
昨日、この詰しょから逃げ出そうとしたスピりっとが一人、殺された、て はなし。
夜、からだ中 あついいたい。
喉は からから あたま 割れそ。
いったい我…あたし どうな て

レユエ 青5, 326
やと いたみ ひいた も とてもくうふく
今日 マナたりな、マナ けっ晶 たべる

レユエ 赤4, 326
マナを… マナを… リアーきた
ひどいかおなんで ころし
うまかっ です。

くろ 1
マナ、
マナを・・・