神の『誓い』

永遠神剣第五位の『誓い』使ってる。先月召還されたときに隣に落ちてるのを見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして強い。神剣持つとみんな従いだす、マジで。ちょっと
感動。しかも剣技しらないのに神剣だからすぐ使いこなせて良い。第五位は力が無いと言わ
れてるけど個人的には強いと思う。『無我』と比べればそりゃちょっとは違うかもし
れないけど、そんなに大差はないって『誓い』も言ってるし、それは間違いないと思う。
ただラキオス軍と戦うときとかはちょっと怖いね。時々記憶ないし。
強さにかんしては多分『求め』も『誓い』も変わらないでしょ。『求め』使ったことないから
知らないけど位が1つ違うくらいでそんなに変わったらアホ臭くてだれも第五位な
んて使わないでしょ。個人的には『誓い』でも十分に強い。
嘘かと思われるかも知れないけどサーギオス帝国皇帝の間で戦ってマジで『求め』を
折った。つまりは第四位ですら第五位の『誓い』には勝てないと言うわけで、それだけでも個
人的には大満足です。