ニムの新妻だいありー

朝。起きる。お姉ちゃんを起こさないといけないから起きる。
むにゃ、もう一人いたっけ。面倒臭い。蹴ってみる。げしげしげし。起きない。もういいや。
朝ごはん、作る。今日はニムの当番だからしょうがない。いつも通り、お姉ちゃんと二人分。
ん? ニム、何か忘れてる? まぁいいや。もう作っちゃったし。
お洗濯。なんか篭、二つもあるし。面倒臭い。ニムとお姉ちゃんの分だけ洗おっと。
お掃除…は面倒臭いから後回し。お昼寝。うん、お昼寝。お姉ちゃんも、ネルコハソダツって言ってるし。zzz。
うにゃ? 寝過ごした。ニムのせいじゃない。おコタが気持ち良いのが悪い。
もうこんな時間。外真っ暗だし。お姉ちゃん、早く帰ってこないかな。あ、お風呂炊いて待ってよう。
夜。ご飯食べる。お姉ちゃんに食べさせてもらう。あーん。んう? 何だかスプーンが2つ。いっぺんに食べられない。
ちょっと、お姉ちゃんとニムの邪魔しないで。そ、そんな寂しそうな顔しても、駄目なんだから。。。