夏が来る前に

うわ。だからいきなり入ってくるなって何度も言ってるだろヨーティア。
今日は何だよ。ナポリタンってゆーかハクゥテは品切れ中だぞ。
え、何だって? 俺が以前から頼んでおいたマナスー取り線香がついに完成したって? ホントか? そいつはありがたい。
ハーブの香り配合でしかもグルグル渦巻きまで再現したって? そりゃすごいな。
ハイペリアの夏の風物詩って奴でさ、しかもこの渦巻きには意味があってな。あー前に言ったんだっけ?
正直頼んでたの忘れてたけど、これから暑くなる前に完成してくれて野営なんかで悩まされることも無くなるよ。サンキュ。
え? さっそくエスペリアの為に厨房に仕掛けてきたって? そっか、エスペリアも喜んでただろ。
ん、なんだバカ剣。嫌な予感がするって? はは。そんなわきゃないだろ。
どれ、エスペリアの所に行ってみるか。晩飯のおかずは何かな――。

 
                      ( (   )
      从从   ____    ( ( ) 
   ヽ)/       |  ⊆⊇  |   (  )     
 ∠´ ハ`ゝ    .| ̄ ̄ ̄ ̄|   .____  .                 (
 彡//ノハハ〉.    .| ロロロ ::oo |   ゝ___/===..                 ))
 ゞ(リ ゚д゚ノ!   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|..||~从~||..| ̄ ̄      ,ィ^i^!1-、    (( 
  <´ii Yliン,      | ̄~|~ ̄|  |   ̄ ̄ ̄ ̄        ,(レ´  ̄ ヽ)      ∩-∩- 、
  U |.Tii<     ... |  ゚.|.゚  |  |               i`_l !i_!li_!i!;;    (・○・ ..゙,;;)
  <_ノ_jイ_ゝ   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⊂⌒~"⊃jixi」 ゚д:;.:...    ιι-υ::..