インタビュー3

ソーマ=ル=ソーマ
元サーギオス帝国軍スピリット隊隊長
『変態メガネ』と呼ばれ
堕ちたスピリットを率いた男

『ソーマズフェアリー』隊長
ソーマ=ル=ソーマ
元サーギオス帝国軍スペシャルインペリアルナイト
ソーマズフェアリー

終戦後は戦犯を逃れる為に逃亡
敏腕訓練士が
追われる羽目になる

こんなとこですみませんね
商売上 昼間は活動外です
当時の私の仕事は
『スピリットブリーダー』ってやつです
可愛らしい妖精を
従順な道具に鍛え上げる
あの日も訓練を兼ねた
半端な妖精の駆除命令が舞い込んできました
別に特別なことじゃありません
ただ―
あの日に関しては
ちょっと違っていました

目標は新兵なんかではなく――
ラキオス軍が誇る
期待の勇者様です
そして勇者殿は わざわざ
私の張った罠に飛び込んできました
噂通り愚かな男です
だが問題は
そんなことじゃありません
その隣に 『蒼い牙』と 『裏切り者』
噂の化け物コンビが居たことです

まいりましたね
おかげで私の可愛い妖精たちが
いくらか壊れてしまいました
こうなったら 彼女たちに
代わりになってもらおうと思いましてねえ
それが―
私の運の尽きってやつです

勇者殿はまだ生きてるのですか?
まあ 悪い奴はなかなか
死なせてくれないものです
本物の英雄は
いつも利用され死んでいく
私も 彼も 皆―
一生地獄で
生きて行くしかないのです
まあ―
それも強者の証ですがね