破壊の死神

あとがき

ありがとうございました。
最後、古い自分を破壊する、その強さを手に入れたファーレーンを感じていただたならば幸いです。

強さがインフレしてしまいましたが、
皆様遠慮しているのかそこそこ強力な神剣しか出ていなかったので、これもありかなー、と。
エターナルとスピリット達との実力差に関しても、
ゲームではまだしも物語としては、越えられない壁があってしかるべきではないかと思いました。
スピリット達にてこずるエターナルなんて、悲しいほど情けないと思いましたので。
たとえメダリオであっても、ね。

ちなみにタキオス~シュン戦はばっさりと切り捨ててしまいました。
下の設定で補完をよろしくお願いします。

何にせよ、応援くださった皆様。読んでくださった皆様。
本当にありがとうございました。