エスペリアの家出

あとがき

長い事お付き合いくださった皆様、有難うございます。
少しまじめにあとがきします。
もともとエスペリアの名(?)ゼリフ「私は、汚れています。」
これに重みを持たせたいな~、と軽い気持ちで始めたSSでした。
だからソーマに犯される場面はもっと細かい描写をするつもりだったんです。

しかし!書いてるうちにどんどんエスに感情移入しちゃいました。
あえてそこまではエスの出番も少なくしたんですがねえ。
筆力の限界ってやつですね。あんなぼかした表現でも書くのが
つらくてつらくて。
もう一つの動機は初めてゲームやった時にエスと悠人がラキオスで戦うシーンを見て、
「絶対リベンジしてやる、こいつ。」と思った事。エス、許せ。
でもあっさり悠人負けちゃいましたね。あはは。

中盤がどろどろしたので最終回は思いっきりさわやかに、と考えて書きましたが、
読後感はいかがでしょうか?しばらくシリアスが続いたのでネタも全開で行きましたが
笑って頂けたでしょうか。「ネリーの不満」「この樹の懐で」などからの無断拝借分も
あります。各作者様怒らないでね。

                                          では。