反転

あとがき

書き終えた時に、自爆気味な独り言。
「こういうのを、刷り込みっていうんだよなぁ」_| ̄|○

まずは支援頂いた方、有難うございました。

例えば、何気ない一言に、急に不機嫌そうに黙りこむ女の子。
例えば、何気ない一言に、急に機嫌が良くなったりする女の子。
周囲を見渡してみれば、そんな娘が、必ず一人いたりします。
男性陣はその都度対応に迫られる訳ですが、原因が何にあるかが判らないので四苦八苦(汗
もっとも、大抵最初はよく考えずに無神経な発言を飛ばす男が悪いので、
一度拗ねた女の子は、そうそう自分から折れたりはしてくれません。
セリア嬢。私の中で、彼女はそこで、折れちゃうキャラクターですw
で、悪い事にこの作者、そういう娘の表情がくるくる変わるのが、楽しくてしょうがないのです。
この作品の悠人のような態度を、天然じゃなく、計算でやってたりします(爆
振り回して嫌われる。典型的な「好きな娘をいぢめる小○生」です。いけませんね。
でも、何かの拍子に仲が良くなったりして、その時に見せる笑顔なんかは、個人的には最高だと思ってます。
中々見せてくれないものを、今はこちらに向けてくれている、そんな宝探しな感じかもしれません。
あ、セリア嬢が血相変えて追いかけてきました。適当に距離を取りつつ逃げまくりたいと思います。

読んで下さった方、有難うございました。誤字脱字ハリオンマジック等、ご指摘があれば幸いです。