胡蝶

あとがき

憎しみ、悲しみ、恨み。その奥底に隠されているはずの羨望。
「もしも」自分も人間だったら。スピリットなら誰でも少なからずそう思う瞬間があったのではないか。
アセリアを初めてプレイした時、ふとそんな事を考えました。ですが当時はそんなものを表現出来る手段を持たず、
ただ漠然とした構想だけがどっか頭の隅にこびりついたまま幾星霜(←大げさ
スピたん発売前にようやく仕上がった代物ですので、スピたんの補完とは別物と捉えて頂ければ嬉しいかと(汗

この作品は大別すると2部構成になっていますが、実は Yearning の方が本編だったりしてます。
PS2版のイベントに沿った方が副題で、そこに上記のテーマを緑ッ娘の補完と一緒に織り込みました。
構成の方ですが、主題と副題の間に time、field 的には所謂『ねじれの位置』というやつを採用しています。
『時詠』の力というのは結構なんでもありなので、こういう時非常に役に立(ry

最後になりますが、今回も御支援頂いた方、数ヶ月の間お付き合い頂いた方々、
それにネタを提供して下さる住人の方々に最上の感謝を述べたいと思います。
本当に有難うございました。このスレに、マナの導きのあらんことを。
誤字脱字ハリオンマジック等、御指摘があれば幸いです。それでは。