いつか、二人の孤独を重ねて

あとがき

長かったでした、初めてのアセリア二次創作長編。
雑魚スピスレにて、2005/10/15(土) 13:22:51連載スタート。
今が2007年であるからにして…うわぁorz
最初の頃はただシアー萌えだけで書いていました。
今日ここに至るまで書いている間に色々と変わってゆきました。
雑魚スレに時々投下される小ネタを拾ってみたり、それに合せて中途半端なプロットに手を加えたり。
避難所の面子及び424氏にも、色々とかなり負担をかけてさせてしまい申し訳ない気分でいっぱいです。
最後近くあたりでは、「ちゃんと永遠のアセリアを描けているだろうか」という不安が大きかったです。
結局、瞬が仲間になるだのやりたい放題の末にやりたかった事全部詰め込んでしまいましたが。
最初からあったテーマの一つに、孤独を抱え込んでる同士が互いの孤独を重ねあう、てのがありました。
このお話の中での悠人とシアーは、周りみんなの愛に後押しされて少しずつ重ねあっています。
周りから愛されるタイプだと思うのです、悠人もシアーも。もちろんみんなそうなのでしょうけれど。
皆様、ここまでおつきあいいただき本当にどうもありがとうございました。
それでは縁があれば、またいつか何処かで。