信頼

あとがき

スレ30余り使ってのこの拙作、いかがなものかと自分でも思いますが、セリアルートを、書いてみました。
感想・誤字脱字某マジック等、ご指摘が御座いましたら幸いです。

雑魚スピ的には最も影が薄(ry と思われるセリア嬢ですが、
実は感情豊かな娘なんじゃないかなぁとか思ったのがこのSSの発端でした。
そんな時偶然?イビルルートをプレイしていた時(いや、イビルとノーマルの分岐点を探していただけで
他意はないです、ホント。結局途中からどうしても悠人のマインドが上がらないことを確認しただけでした
が)セリアが悠人の指揮というか人格を全く信用していないことに気付き、
なんか嫌う理由があったはずだっ!と妄想を膨らませたのがこのSSです。
このSSはノーマルルートな訳で、なんだか微妙に話は矛盾してますが、要するに
「自分を犠牲にしてまで人を助けるのは自己満足だ」という一般論と
「人とスピリットに差別なんてない」というアセリア本編での悠人の持論?が
上手く融合して伝わってれば、なんてこと思ってます。

ヨト語についてですが、「永遠のアセリア・オフィシャル設定集」の用語集を見ながら
自分で作ったもので、英語もろくに出来ない自分としてはかなり怪しいものです(汗
こちらの方も間違い等御座いましたらご容赦願います。
あと、ラースにエーテル変換施設はありません。こちらは完全な創作ですが、
まさか敵が訓練所を襲うわけもないのであえて作りました、すみません(汗

それでは最後までお付き合いいただいた皆様、有難う御座いました。


注:カミテク、・・・ヘリムカイシス・・・ルゥ。 (少しだけ・・・・惚れ直しました♪)